館内施設

わんちゃんルーム

貸出品

サークル、ごはん皿、お水皿、わんちゃん用排泄物処理ボックス、空気清浄機、

トイレシート、トイレトレー、タオル、消臭スプレー、粘着クリーナー、蓋つきゴミ箱、エチケット袋、

バケツ、館内移動用カート


お客様にご持参して頂くもの

ごはん、リード、首輪、狂犬病予防接種証、混合ワクチン接種証、おもちゃ ※普段おうちで使い慣れた布やおもちゃをお持ち頂くとわんちゃんもほっとします。


ペット同伴宿泊利用規約・同意書 

ペット同伴でのご利用・ご宿泊につきまして、下記事項を遵守して頂きます。

  1. 受入条件
    ◇1年以内に狂犬病及び3年以内に6種以上の混合ワクチンを受けた室内犬に限ります。
     (混合ワクチンにつきましてはワクチン接種から1年以上の場合、抗体価検査証明証が必要となります)
     また、チェックインの際に証明書のコピーを提出して頂きます。
    ◇宿泊頭数は最大2頭までとします。
    ◇ペットルームの利用は5,000円(税別)/泊となります。
    ◇発情期・妊娠している場合はご遠慮下さい。
    ◇病気やケガの治療中に場合はご遠慮ください。
    ◇宿泊前にシャンプー・トリミング・グルーミング等お願い致します。
    ◇宿泊前にノミ・ダニ・寄生虫の駆除対策実施をお願い致します。
  2. 滞在条件
    ◇館内は他のお客様への配慮の為、専用カートに入れて移動するようお願い致します。
    ◇ホテルではペットの預かりは出来ません。
    ◇館内に入る前には足を拭いてから入館お願い致します。
    ◇トイレのしつけがされているようお願い致します。
    ◇無駄吠えをさせないようお願い致します。
    ◇ペットルーム内でのブラッシングは禁止と致します。
    ◇施設内でマーキングや排泄をしてしまった場合は、各自ご用意して頂いた清掃用具で
     飼主様が清掃して頂くようお願致します。
    ◇ドッグランへの指定のルートと方法を遵守頂くようお願い致します。
     また、チェックイン前及びチェックアウト後の利用はできません。
    ◇ドッグラン利用の際は、飼主はその場から離れることなく、常に必要な制御ができるようお願い致します。
  3. 注意事項
    ◇万が一粗相をされましたらスタッフへご報告お願い致します。
    ◇破損などの損害が発生した場合には、同伴者(飼主)へご請求致します。
    ◇ペットが原因の施設や備品などの損傷・汚損については相当額の請求となりますので、予めご了承下さい。
    ◇万が一、他のお客様やスタッフに危害を加えた場合、その損害賠償及び治療費等をご請求させて
     頂きますのでご了承下さい。
    ◇ペットが不慮の事故や怪我・病気になってもホテルでは一切の補償を致しかねます。
    ◇スタッフへの危害など、アクシデントの責任は同伴者(飼主)になります。
    ◇チェックアウトの際は抜け毛やトイレの始末など最低限の片付け・清掃をお願い致します。
    ◇お申込み内容に虚偽があった場合や、ご滞在中に規約違反があった場合は、
     ご宿泊をお断りする場合がありますので、ご了承下さい。

同意書のダウンロード

PAGE TOP