お知らせNews

新しい旅スタイルについて

 いつも当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 この度は北海道庁より新型コロナウイルス感染防止策を徹底する為に「新しい旅のスタイル」を構築し、普及・定着を図る取り組みモデルを開始することをお知らせ致します。

【期間】4/2(チェックイン)~4/30(チェックアウトまで)
【販売方法】電話予約のみです。当ホテルホームページ予約、じゃらんnet等、OTA(Online Travel Agent)からのご予約は対象となりませんのでお気をつけください。
【人数】1名様もしくは同居人のみ
【割引対象地域】後志管内、胆振管内、日高管内にお住まいのお客様限定
【割引金額】1名様1泊3,000円以上を対象に割引です
(1,500円~上限10,000円)。

※北海道庁より各宿泊施設ごとに予算額が定められており、予算額に達した時点で販売終了となります。

 チェックイン時にご宿泊者様全員のご住所を確認しコピーさせて頂きますので、必ず公的書類(運転免許証やマイナンバーカード等)をご持参ください。対象外地域または同居が確認できない場合は通常料金でのご宿泊となりますので、何卒ご了承くださいませ。
 また、北海道庁が定めた感染防止策を遵守して頂き、同意書・アンケートを記入して頂く必要がございます。

 美味しいお食事を食べて、暖かい温泉に浸かり、心身ともにリフレッシュしてウイルスに打ち勝ちましょう!
 スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

PAGE TOP